静かな堆積

2011/12/10展

d0191376_2503522.jpg



お顔はダメなのだそうな。

ほんと、いけず。

魅力垂れ流しの危険なお方でありますから、止む無し止む無し。








主催者様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

これ以上無い素敵な機会を、ありがとうございました。

参加者の皆様、沢山の刺激をいただきました。

忘れられない忘年会です。



『また御願いします』って言ったら、『また遊ぼうね、写真で』って。

何だよチクショーかっこよすぎるよー!

どんだけ魅力的なんだ、秂さん。

こんなん更に楽しんじゃうじゃないか。

ほんに、ありがたいお人や。



関東に越してきて一年と少し、関わりを持った方々との縁が、何より貴重であると思っております。

また会いましょう。

何かしらしでかしましょう。

そんな心持ちであります。

皆様、のんべんだらりの小太りを、今後とも宜しく御願いします。

そして、風邪薬下さい(切実)

とほほ。
[PR]
by hillnote | 2011-12-12 04:00