静かな堆積

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示会の名前を決めるのは難しい

d0191376_22152688.jpg


一日目が終わりました。

経験しないと解らない事、多々ありました。

飾ってみないと解らない事、多々ありました。

喜びに満ち満ちミチミチミチミチミチミチ・・・。

そして夕方にサプライズ。

もう、舞い上がってしまいました。

折角質問して頂いたのに頭がポワッとなっておりまして。。。

いなづかさん、ありがとうございました!

そしてギリギリで滑り込んでくれたチエさん

ありがとうございました!

あったかいす。

原宿に御用の際は、チロッと覗いてみて下さい。


d0191376_1462943.png

[PR]
by hillnote | 2011-10-21 23:00

実家

d0191376_111647.jpg


『捨てたら?』と言ったら、『うーん』と言われた。

オフクロよ、埃まみれもどうかと思うぞ。


d0191376_1275632.png


参加させて頂きます。

金は無くとも、学び多き日々。

幸せ。
[PR]
by hillnote | 2011-10-17 01:31

写真展のお知らせ

ご無沙汰しています。

随分と秋めいてまいりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はと言いますと、心待ちにしていた機会を得る事が出来て、心持ち温かです。

なにせ、脱・童貞であります。

彼女はいるけど・・・。

うん、ムンムラはするよ。

でもさ、ほら・・・。

そんなプラトニックな人生を闊歩してまいりましたが、気付けばもうアラサーであります。

流石に焦りました。

目を血走しらせ、脂汗をまき散らしていたところ、御声かけ頂いたのです。

さよなら、展示童貞。

カメラ、超愛すぜ。




『展示会の名前を決めるのは難しい』

デザインフェスタギャラリー原宿 WEST-2A

10/21 (Fri)  13:00 〜 19:00
   22 (Sat)   11:00 〜 19:00
   23 (Sun) 11:00 〜 18:00




個性的な子達に囲まれた、嬉し恥ずかし初展示。

どんなものになるか、とても楽しみであります。

会場でお会いできたら嬉しいです。

赤面しながら御待ちしています。

More
[PR]
by hillnote | 2011-10-16 01:02